紅葉前撮り♪ご予約お急ぎください♪

お知らせ

毎年ご好評いただいております、ドレスクローゼット庭園での『紅葉前撮り』。

新郎新婦様の和装撮影を、より雅に華やかに演出いたします。

赤と緑の混じったグラデーション紅葉の時期から、真っ赤に色付く紅葉の時期まで、

沢山の撮影(ご婚礼もご成人振袖も♡)をいただいております。

  

紅葉の名所と言われる場所は、他のお客様も沢山いらっしゃいますので撮影が難しい場合もある様ですが、

ドレスクローゼット庭園での紅葉前撮りなら『貸切』ですので

おふたりの撮影はもちろん、ご家族皆様での撮影も、じっくりとお楽しみいただけます 。

また、ドレスクローゼットでの前撮りでは、ほとんどのお客様が「和洋装」撮影いただきますので、

洋風イメージでの撮影スポットもご用意しております 。

 

紅葉ベストシーズンの撮影、ご予約を続々いただいております。

ご希望のお客様はぜひ!ご来店いただき、お衣裳はもちろん、お庭の雰囲気やお写真をご覧くださいませ。

ご来店時には、これ以上上がる事のない『明確なお見積もり』をお持ち帰りいただき、じっくりとご検討いただけます。

先に撮影日をおさえられて、後にお衣裳をゆっくりとお決めになるお客様も多くいらっしゃいます。

 

ご質問はメールかお電話で。

ご来店ご予約は、お電話のみ0942−83−2767(水曜定休)。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ